ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

会議室ご利用について

リプルンふくしま
会議室の利用申し込み

「リプルンふくしま」は、地域に密着した施設として、地元の方々のコミュニケーションの場となることを目指しています。当施設の会議室は、地域の復興及び風評被害対策、教育支援、地域交流をテーマとした、集まりや会議、イベント等にご利用いただけます。

会議室ご利用にあたって

会議室の利用にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスの確保などの3密の回避にご協力をお願いしています。

仕様

面積: 126m2、天井高: 3m

主な設備

会議机(16台)、椅子(48脚)、電動スクリーン(120インチ)、プロジェクター、
音響設備(ワイヤレスマイク2本)※PC、DVDからの入力対応。

利用時間

1時間単位でご使用いただけます。
※使用時間には、会場準備・片付け、貸出備品の返却までを含みます。
※原則として、開館時間以外の使用はできません。

利用料金

無料

利用範囲

地域の復旧復興及び風評被害対策、教育支援、地域交流等に関するもの。

事前予約

原則利用予定日の3か月前から1週間前まで予約の申込ができます。
※できるだけ多くの方にご使用いただけるよう同一の団体及び個人の予約は、3回を限度とします。それ以上の予約は、1回目の使用が終了した後にお願いします。(使用者名を変更する等による申込も同様です。)

利用時の注意事項

  • 会議室内の机、椅子については、原状からレイアウト変更する場合は利用者がこれを行い、使用後には原状復帰をお願いします。
  • 利用時間については、時間厳守にてお願いします。
  • 他の来館者の迷惑になるような大音響を伴う活動、事前許可の無い場所の占有はできません。
  • 飲食(アルコールは除く)はできますが、発生したゴミは全てお持ち帰りください。

施設利用の変更・取消

キャンセルの場合は、速やかにご連絡ください。

申込書ダウンロードページ

お申込み方法と流れ

事前申し込み

リプルンふくしま 会議室の利用

「ご利用時のお願い・利用申込書」をダウンロードいただき、必要項目をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込みください。

お申込み
特定廃棄物埋立情報館 リプルンふくしま

電話:0240-23-7781(9:00~17:00)※休館日除く
休館日:月曜日・年末年始 ※当該月曜日が祝日の場合は翌平日
FAX:0240-23-7782
メール:(お問い合わせ用)info_reprun@env.go.jp (見学等のお申込み専用)yoyaku_reprun@env.go.jp

リプルンふくしまからの連絡〜確定

お申込み内容を確認し、日程調整の上、リプルンふくしまより連絡して予約確定となります。
※見学・利用申込書の内容により、お断りをする場合がございます。予めご了承ください。

リプルンふくしまの基本情報はこちら

本文ここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。